yukkeyのトレカブログ

カドショ店員のボクか書き殴る

トレカ系のブログをはじめてみます。

初めまして。

世の中ではカード投資がブーム絶頂の中カドショで働きながら学校でも勉強しているタイプの人間です。

さて、今回は初めての書き込みとのことなのでこのブログで書いていきたいことを書き殴っていきます。ほぼ僕のメモ帳的なモノになってしまう気がしなくもないですが、結構有益な情報を書き殴っていくとは思うので頑張って書いていきたいと思います。

 

書きたいモノ👇👇👇

 

1,新弾カード情報まとめ。

需要はあると思いますが他のブログに市場を独占されているレッドオーシャンなのでほぼ参入は不可だと思います。しかし、カドショ店員は一般公開される前に少しではあるが情報を手に入れることができます。そもそも手に入れられなければ発注もできないよね。って感じです。

2、プレイヤー目線のカードゲーム

これは環境メタとかですね。僕がやってるカードゲームとかのプレイヤー向け情報を発信していきたいと思います。

3、カードショップの裏側or闇

これはなかなか見れないのではないのでしょうか。最近はカードショップが運営しているyoutubeチャンネルやブログも増えてきましたが、闇を出すことはあまりないかと思います。結構おもしろいかも?と思い、書いてみたい欲が湧いてきましたね。

4、カード投資している人向け記事

これは絶対書きたいと思います。なぜかというと、カドショ店員なのでやっぱりカード投資目的のお客様のショーケース対応したりします。しかし、本当に無駄な買い物をしていらっしゃるお客様が多い現状です。この話は今後していきたいと思います。

 

大体こんなもんですね。以後お見知りおきを。では失礼します。